2014/04/01


4月になり、いいともが終わり、消費税が上がりましたね。。 
東京はどこも桜が満開で、今日も車を停めて少し散歩したりしました。



先週はチェリストの友人との辛い別れがあり、、寝ても覚めても若干27歳でこの世を去った彼の事ばかりグルグルしていました。 

僕自身特定の宗教をしっかりと学び、信仰しているわけではないのですが、


「与えられた人生を真っ当に生きれば、死後の世界で亡くなった人と再会できる。」


そう考えて生きています。

それは悲しみを和らげてくれますし、自分自身を奮い立たせるモチベーションにもなっています。

それでも、若くして志半ばで亡くなるのは残念でなりません。 

またね、と送り出してきました。





そんな先週でしたが仕事のほうはバレエの伴奏でずっとピットに潜ってました。

この様子は4月20日にNHKにて放送されるそうです!
タイトルが確か、、バレエの祭典?のような感じです。すみません。


そして今週末はいよいよキンテート・ヴィルトゥスのライブです。 
先日初リハがありましたが、とてもいい感じです^^



Quinteto Virtus 春のタンゴライブ

4月4日(金)20:00開演(19:30開場)
@大塚グレコ(大塚駅より徒歩6分)http://www.greco.gr.jp


残席少なくなっております。
ご予約はお店、または右記連絡フォームよりお願いします!