2015/03/19

Diagonal


先週超満員のなか行われたトランペット・オカリナ・ギター・チェロのライブ、ジャンルも時代も多彩なプログラム、目が回りましたが楽しいライブでした!

武蔵野音大の先輩でもある佛坂さんとの共演、感慨深かった。
この編成、フロントとバッキングが2対2のアンサンブルが面白いです。


こちら好評につき7/22に沼袋にて再演決定!詳細後日。



今週月曜は同郷のピアニスト橋場さんの主催による、ピアノトリオの勉強会にゲストとして参加させて頂きました。全3回の最終日、たくさん弾いた!
僕自身勉強させて頂けたのと、新しい出会いに感謝!



そして先日迎えたDiagonal Norteライブ。
盛況の中終えることが出来ました!聞きに来て下さった皆様、どうも有り難うございました。それぞれの楽器が生き、また相性の良いこの編成、可能性がどんどん広がります。

僕の新曲も二人の色付けが素晴らしく、素敵な曲に仕上がりました!
次は札幌ツアーで披露します。二人のオリジナル曲も素晴らしいです。





東京はすっかり春らしくなってきましたが、まだ冬服をしまってはいけないのです...

なぜなら来週は釧路・霧多布公演が控えております!


こちらはクラシック、特にフランスものにスポットを当てたプログラムです。
フルート・チェロ・ピアノの響きと名曲の数々を是非お楽しみ下さい♪


FRENCH CLASSICS

フルート・チェロ・ピアノで奏でるフレンチ・クラシックス

高木佐和子(fl), 白佐武史(vc), 力石真奈美(pf)

【日時】3月26日(木)19:00開場/19:30開演
【会場】喫茶ラルゴ (釧路市北大通8 豊文堂書店2F)
【料金】2500円(1ドリンク付き)残席わずか!

【プログラム】
白鳥/サンサーンス、ゴリウォーグのケークウォーク/ドビュッシー、パヴァーヌ/フォーレ、演奏会用ソナタ/ダマーズ ほか